· 

⚓ワンピース兄弟たくましくなりました!

5月25日に保護したときは、生後1ヶ月半ほど

クラミジアによる結膜炎で、どの子もほとんど目がくっついてしまっていました。

1日数回の目薬と、投薬。

特に重い症状の、コビーとロビンは失明の危険もありました。

小さな目から、膿が出てくるのはほんとに痛々しいものです。

サボ、エースも含め、みんなひどい風邪ひきさん。

病院通いが続きました。

 

可愛らしい、まだ若いおかあニャン。

本当なら一緒に保護したかったんですが・・・

預かり場所不足で、やむなく不妊手術後、元の場所に戻さざるを得ませんでした💦

地域のエサやりさんに託すしかありません。

ほんの少しの出会いのタイミングで、この差がでてしまいます。

西欧のように、公的なシェルターがほしいなぁ・・・

 

それから1ヶ月半、少しづつ大きくなって、今では、

その名の通り、「海賊王になる」勢いで走り回っています!!

 

唯一の女の子ロビンちゃんは、三毛女子に珍しく一番懐っこい可愛らしい性格。

コビーは弱かったのもあって、甘えん坊。

サボは、一番大きくて、兄の風格でしたが、今ではただのやんちゃ坊主!

スマートなエースは、食いしん坊全開のワンパク真っ盛り!

 

ひとたび、ケージから出ると、嵐のように走り回る・・・

弱いよりよほど、うれしいですよね(;^_^A

 

そろそろ生後3か月。

体調も安定してきたので、募集開始です!!

 

素敵な家族に出会えますように!(^^)!

 

 

お迎えを検討いただける方は、下記からご連絡ください!!

   https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 もふっこひだは、皆様からのご寄付と、メンバーの努力で運営されています。

 子猫の保護はとりわけケアが必要です。

 興味を持っていただけましたら是非、一度ご覧いただければ幸いです。

 

●直接お振込みの場合

「NPO法人もふっこひだ」

  高山信用金庫  駅西支店 (普)0170573

「もふっこひだ」

  飛騨信用組合  けやき通り支店 (普)0841386

  十六銀行  西高山支店  ( 普)1423731

  ゆうちょ銀行 記号12410 番号30532551

 

●<継続寄付プロジェクト>(マンスリーサポート募集中)

レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

 

#子猫里親募集  #子猫 #高山市 #保護猫 #里親募集