福くん、頑張っています

春直前に保護された

トイプードルの福くん、

保護時は心配しましたが、

やさしい預かり宅さんのおかげで

体調が整ってきました。

 

薄い茶色の毛並みなのかと思っていましたが、

真っ白なイケメンならぬイケ犬(ワン)でした。

 

それでも持病のてんかんがあって

予防の薬を飲んだりと、

いろいろハンディのある福くんです。

応援お願いいたします。

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 もふっこひだは、皆様からのご寄付と、メンバーの努力で運営されています。

 次々とやってくる保護依頼。

 治療・手術をはじめとした医療費や、飼育費。

 どうしても避けられない出費の連続です。

 興味を持っていただけましたら是非、一度ご覧いただければ幸いです。

 

●直接お振込みの場合

「NPO法人もふっこひだ」

  高山信用金庫  駅西支店 (普)0170573

「もふっこひだ」

  飛騨信用組合  けやき通り支店 (普)0841386

  十六銀行  西高山支店  ( 普)1423731

  ゆうちょ銀行 記号12410 番号30532551

 

●<継続寄付プロジェクト>(マンスリーサポート募集中)

レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

 

#里親募集 #もふっこひだ #トイプードル