· 

*真っ白 チロちゃん 里親さん募集中!!*

老夫婦のもとで、大切に育てられた男の子、7歳になりました。

でも、住宅事情から、泣く泣く手放すしかなくて、やってきた子です。

 

今はメンバー宅で暮らしていますが、もともと穏やかな一人っ子環境だったので、他の子でいっぱいの預かり宅では、ストレスがかかってしまっています。

 

今年の6月には、歯周病が重くなり、抜歯手術も受けました。

ストレスが大きいとそうなってしまうこと多いんですよね💦

 

猫の場合、歯を抜いても、痛みさえなければ通常の食事がとれます。

生活はいたって普通に戻りましたが、とにかく穏やかに過ごさせてあげたい!!

 

超甘えっ子(=^・^=)💛

 

そんなチロちゃんと、一緒に暮らしていただけるご家族はありませんか?

 

とにかく真っ白!!

美形男子です(#^.^#)

 

お迎えをお考えいただける場合は、

是非、下記からご連絡ください!!

 

   https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

 もふっこひだは、皆様からのご寄付と、メンバーの負担で運営されています。

 

 猫に多い歯周病。痛みで食事がとれずかなり悲惨な状態になります。

 それを根本解消するためには、抜歯手術が最も有効なのです。

 預かりっ子の数だけいろんな病気が出てきますが、痛みの除去、苦しみからの解放は避けられない治療としてしっかり受けさせています。

 

たとえ新しい家族が見つからなくても、安心して過ごさせてあげられるように、ご協力いただければ嬉しいです。

 

●直接お振込みの場合

「NPO法人もふっこひだ」

  高山信用金庫  駅西支店 (普)0170573

「もふっこひだ」

  飛騨信用組合  けやき通り支店 (普)0841386

  十六銀行  西高山支店  ( 普)1423731

  ゆうちょ銀行 記号12410 番号30532551

 

●<継続寄付プロジェクト>(マンスリーサポート募集中)

レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

 

#猫里親募集  #高山市 #保護猫 ##白猫