· 

子猫の珊瑚ちゃんと海シリーズ

仲良し子猫兄妹
珊瑚ちゃん、このポーズがお気に入り。
保護当時は、ひどい炎症で目が開かなかった子達。
今は元気いっぱい遊び盛りです‼️
人が近寄っただけで、ゴロゴロ☺️
撫でてくれる手を待ってます。
素敵なご縁があるといいな。
大変な思いをした子たちだけど、絶対幸せになれるよね!
問い合わせはフォームからが便利です!
→https://www.mofuhida.com/toiawase/
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
継続寄付プロジェクト
(マンスリーサポート募集中)
 預かりっこたちの命を繋ぐプロジェクトです。
●レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。
→https://readyfor.jp/projects/106569
●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E
●ホームページ
 里親募集の子たちを紹介しています
→https://www.mofuhida.com/
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています。
#保護猫 #里親募集 #子猫里親募集