· 

☆アンちゃん 家族ができました☆

飼い主さんが帰らぬ人となって、1週間以上

同居の、やしろさん、チカオさんと一緒に耐えてた時から2ヶ月。

外に出されて不安でいっぱい。

毎日ゲリラ豪雨がやってきてた・・・そんな時期。

 

身軽なアンちゃんは、どこをどう伝ったのか、二階窓のほんの少しの隙間から、家の中に入っていました。

誰もいない家のキャットタワーにポツンと佇む姿が痛々しくて、どんなに大変でも絶対に保護する!! と決心しました。

 

シェルターにやってきて、まず、とっても甘えん坊なのが発覚💛

そして、検診などを受け、まだ2歳前の若い女の子だと判明しました。

 

そして、新しいご家族の目に留まり☆

そこには、先住さんのロシアンブルーの男の子

他にも先住さんがいて、とっても猫が大好きな優しいご夫婦のお宅でした。

 

けっこう気の強いアンちゃん。

トライアルでは心配もありましたが、里親さんの粘り勝ち(*^▽^*)

今では、先住さんさんとの距離も詰まってきたようです。

 

今度こそ、ず~~っと安心の家族に出会えたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おめでとう!

幸せに💛

 

チカオさん、やしろさんも続くといいな!

また、ご紹介しますね!

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

 もふっこひだは、皆様からのご寄付と、メンバーの負担で運営されています。

応援していただければ嬉しいです。

 

お手軽なご支援方法、ご紹介しています。

 

●<継続寄付プロジェクト>(マンスリーサポート募集中)

レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

 

#猫里親募集  #里親募集 #里親決定 #幸せ #家族 #高山市