· 

サイコーに幸せ❣️

 

2年前、手術保護予定の直前

事故によって半身付随になってしまった勝(ショウ)くん。

全く動かない下半身を引きずって餌場に現れたのは4、5日経ってから。

アスファルトや石の上を引きずった後ろ足は根本から皮が剥がれ、膿が流れてる

うずくまって耐えていたであろうお腹は、化膿したところからおびただしいウジが入り込んでとても正視できない💦

探しに行って出会えたのも奇跡ですが、その後の回復も奇跡でした!

ウジを洗い流し軟膏を塗り…

少しづつご飯が食べられるようになった頃、ピクッと後ろ足が痙攣した‼️

神経繋がってる?

排泄ができただけでもラッキーな下半身の大怪我。

立つのは諦めてた

でも、少しづつ動かせるようになって…

立ち上がった!

歩いた!(足は曲がらないから腰を振るように)

少し飛んだ!

そして一年が過ぎた頃、家族が見つかりました🥰

一緒に里子に行ったのは大好きで頼りにしていたシン吉兄さん。

でも、二人の時は長くは続かず、手厚い看病の末、シン吉は、亡くなってしまいました。

彼もまた、事故で下顎がずれてしまった、事故サバイバーでした。

そして、寂しいショウくんのところに、真っ黒の女の子、日向が行くことになりました。

なんとか上手く行きますように🙏

また、ご報告しますね!

幸せ続きますように🙏

お問い合わせはフォームから是非!

→https://www.mofuhida.com/toiawase/

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)

 何とかご支援が集まりますように!

●レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています。

 #里親決定  #保護猫 #幸せ #譲渡 #復活