· 

☆もふっこ感謝祭 ご報告①

 

2023.11.23 晴天に恵まれた

もふっこ感謝祭

 

予想をはるかに上回るたくさんの方においでいただき、ありがとうございました!!

 

「コロナ前からずっと来たいと思ってました!」

というかつて夜中の依頼があったご婦人。

 

「応援だけでもしに来ました」

と、年配の男性。

 

たくさんの里親さんから、卒業した子たちの近況や、依頼をいただいた方のその後のお話を聞かせていただきました。

あっという間の時間で、猫の譲渡会会場では、たくさんの方にお声がけできず、「話が聞けなかった」

というお声もいただき、大変申し訳なく思っています。

 

ちょっとだけ聞いてみたかった

というようなことでも結構ですので、

https://www.mofuhida.com/toiawase/

からお問合せ下さい<m(__)m>

折り返しご連絡させていただきます。

 

イラストレーターくどうらあさんのオリジナル作品をモチーフにしたり、自分自身の作品が作れる缶バッジコーナーは、お子さんたちで大賑わい(*^▽^*)

中には、大きなお友達(大人さん)も混じっていましたよ💛

 

遠くから着ぐるみ隊も駆け付けてくれて、大賑わい☆★☆

動物にご縁のある方もない方も、一緒に楽しんでいただけたようでとっても嬉しいイベントとなりました。

 

多頭飼育崩壊から緊急保護した子猫たちにもお声がかかり、早速トライアル準備の打ち合わせが始まっています。

当日、あまりの人の多さに、お話をためらっておられた方からも、メールでの問い合わせが入っています。

 

本当にありがとうございました!!

 

そんな真っ最中でも、保護依頼やご相談は絶え間なく、

朝から何度も見かけてしまった、道沿いで動けなくなっている猫の相談をしに訪ねてきてくださった方もありました。

残念ながらその子は助けることができませんでした。

混乱に近いイベントの最中とはいえ、すぐに動けばよかった・・・やっぱり悔やみます。

 

そんなこんなの一日、いっぺんには書ききれないので、またご報告いたしますね(#^.^#)

 

かわいい盛りの子や、ちょっと落ち着いた子、たくさんいます。

お問合せは、

https://www.mofuhida.com/toiawase/

から是非どうぞ!!

 

**_________________**

 

●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中

 ご支援いただけましたら助かります。

 レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

Instagramの方はプロフィールのリンクからお願いします🙇‍♀️

*****

#もふっこひだ 

#イベント  

#もふっこ感謝祭 

#ドッグラン #チャリティー #外猫ハウス #制作体験 

#保護猫 #里親募集 #子猫里親募集 #高山市 #飛騨高山