· 

☆もふっこ感謝祭 ご報告②

 

「感謝祭って、何に感謝するの?」

 

それは、

もちろん保護っ子たちを受け入れてくださった里親さん、

保護につなげてくださった依頼者さん、

地域の猫たちや近所の犬を気にかけてご連絡くださる皆さん。

そして、

保護のために力や場所を貸してくださった方々、

理解しようとしてくださる方、

やり方や考えを伝えてくださる方、

一緒に考えてくださる行政や支援の方。

直接は何もできないけれど、とご寄付を届けてくだったり、チャリティーに参加してくださる方。

この日

涙がでそうなほどうれしかった、わざわざ応援に来てくださった皆さん!

 

私たちの活動は、多くの方のご協力がなければ決して成り立たないものなんです!!

 

だから『感謝祭』

 

いつも厳しい現実の中で無力感に押しつぶされそうになる活動、応援が、理解が、受け入れてくださる方が、どれだけ励みになるか言葉にできません。

慢性的な人手不足や預かり場所不足、資金不足ではありますが、こうして運営できること、心より感謝申し上げます。

 

田中市長にもお忙しい中お越しいただきました<m(__)m>

出張トリミングの、ワンライトさんにも参加いただきました。

メンバーばかりでなく家族もお手伝い、友人たちも他県から駆けつけていました。

 

正直、コロナの3年間でなまってた譲渡会スキル💦

至らない点がたくさんでしたが、今後に生かすべく反省会!

来年はもっとスムーズにいきますように、今から準備開始ですね(#^.^#)

 

そして、今もお問合せが続いています。

何と嬉しいことでしょう💛

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

お問合せは、

https://www.mofuhida.com/toiawase/

から是非どうぞ!!

**_________________**

●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中

 ご支援いただけましたら助かります。

 レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

Instagramの方はプロフィールのリンクからお願いします🙇‍♀️

 

*****

#もふっこひだ 

#イベント  

#もふっこ感謝祭 

#ドッグラン #チャリティー #外猫ハウス #制作体験 

#保護猫 #里親募集 #子猫里親募集 #トリミング #飛騨高山