· 

最近の和心ちゃん

TNRのために伺ったおうちにいた、きょうだい達の半分以下の大きさの子猫

 

「たぶんこの子は生きられんやろうね」

と言われてしまいましたが、出会えた子には全力を尽くしたい!

もふっこひだにやってきて、預かりさん宅でケアされて、ご飯を食べ始めるとみるみる元気になりました

ところがその後の体調は一進一退

お薬を飲んで元気になっても、お薬が切れると空気が抜けた風船みたいにしぼんでしまいます

寒い季節になってからはお洋服で保温したり、湯たんぽを置いたり、薪ストーブのそばで寝ていることも多いで

それでも風邪をひいてしまったり…

なかなか全快とはいきません

しかし、年明けからちょっと調子が良くなって、お薬を減らしています

このまま元気になってくれますように🙏

生後半年は経っているのに体重は少し痩せて1.3キロ

大きい子は3キロあってもおかしくないくらいの月齢

がんばって食べて大きくならなきゃね!

実は元気なときは我が強く、気分じゃないときは抱っこを断固拒否😅

引っかいて逃げていきます

動きもけっこう素早いんです

ケージから出せー!とニャーニャー鳴いたり、主張が激しい

でも元気に鳴いていると安心しますね

和心ちゃんのようにこまめにケアが必要な子たちは預か
りさん宅にいます

この子たちのご飯代や病院代、薬代などは皆さまからの
ご支援でまかなっています

いつも応援いただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

*****

●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中
レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。
→https://readyfor.jp/projects/106569

●東海ろうきん様 NPO寄付システム
→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/


●直接のお振り込み先

口座名義「NPO法人もふっこひだ」
 高山信用金庫  駅西支店(普)0170573

口座名義「もふっこひだ」
 飛騨信用組合  けやき通り支店(普)0841386
 十六銀行    西高山支店(普)1423731

ゆうちょ銀行
 ゆうちょ銀行からお振込み 
  記号12410 番号30532551
 ゆうちょ銀行以外からお振込み 
  店名 二四八(によんはち)店番248 普通3053255