· 

ハウルとマーニー★琉々と七々★譲渡決定

正式譲渡となった黒猫のハウルとハチワレのマーニー

 

4きょうだいのうちの2匹です

 

譲渡先は3世代同居のご家族で、先住猫ちゃんもいるご家庭

 

トライアル開始のときはご家族皆さんで話を聞いてくださり、お孫さんは注意事項を折り紙に書いてケージに貼ってくださいました

 

マーニーは問題なさそうでしたが、ハウルはまだちょっと警戒しているそう

 

早く慣れてくれるといいな

 

残り2匹のパスーとメイはまだ里親さん募集中です

こちらも正式譲渡となった琉々(るる)と七々(なな)です

 

別々の場所で同じくらいの時期に保護された2匹

 

預かりさん宅で仲良くなり、いつもニコイチで遊びまわったりイタズラをしたり

 

できれば引き離したくないと思っていた2匹だったので、一緒のお家に行けてよかったです

 

手続きに伺ったときはソファの上でくつろいでいました

 

お家にも慣れてくれたようです

 

みんな幸せになるんだよ!

 

もふっこひだには里親さんを待っている子がまだまだたくさんいます

 

ぜひ里親募集ページをご覧ください

 

気になる子がいましたらお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいね

 

InstagramやFacebookでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています