· 

譲渡会参加予定☆テルーとアレン

そっくりな真っ黒兄妹のテルーとアレン。
多頭飼育崩壊現場から保護されました。
同じく真っ黒のジジとも兄妹と思われますが、保護場所は別です。
最初は風邪症状が続きましたが現在は回復しています。
アレンは涙目だけがなかなか治りませんが、目薬をがんばっています。
テルーは手先が器用で、活発。
走り回ったり、おもちゃでよく遊びます。
アレンも元気いっぱいで走り回ったり、飛び跳ねたり、おもちゃでよく遊びます。
元気さを楽しんでいただけるご家庭向きです。
おもちゃ必須!
2023年8月生まれ
子猫は2匹以上でお迎えしていただくことをおすすめしています。
初めての場所でひとりになると鳴き続けたり、体調を崩してしまったり。
仲良しの兄妹と一緒にいればあまり不安定にならずに済むことが多いです。
ぜひ一緒にお迎えしてあげてください♪
※体調次第で譲渡会に参加できない場合もあります。
※譲渡会の日以外でも面会できます。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  3月9日土曜日 10-15時
    ※譲渡会は11-14時
  下呂のショッピングセンター
  ピア様にて
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆