· 

譲渡会参加予定★せとかとジジ

せとかは9か月の女の子
子猫のときは地域で見守られていましたが、衰弱が激しく、とても保たないと判断して保護しました
回復に時間がかかりましたが、とても甘えん坊でかわいらしい子に育ちました
あざとかわいいという言葉がぴったりなんです(笑)
大変頭がよく器用で、カーテンを外したり、ケージを開けたり、元気いっぱい走り回りながら、ちょこちょこイタズラを楽しんでいます
仲間たちとも仲良しで、ちびっ子の面倒をみる優しい一面もあります
最近は後輩のジジにイタズラを教えたり、和心ちゃんに優しく寄り添ってあげたりしています
ジジは5か月の女の子
多頭飼育崩壊現場から保護されました
最初は風邪症状が続きましたが、現在は回復しています
超のつく甘えん坊 好奇心旺盛で活発です
大変頭がよく、器用にいろんなことに手を出します
仲間と走り回ったり、先輩の真似をしてイタズラしたり
何をやってもかわいいので許せてしまいますが、元気さを楽しんでいただけるご家庭向きです
せとかや凪と仲良し
子猫は2匹以上でお迎えしていただくことをおすすめしています。
初めての場所でひとりになると鳴き続けたり、体調を崩してしまったり。
仲良しの友達と一緒にいればあまり不安定にならずに済むことが多いです。
ぜひ一緒にお迎えしてあげてください♪
※体調次第で譲渡会に参加できない場合もあります。
※譲渡会の日以外でも面会できます。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  3月9日土曜日 10-15時
    ※譲渡会は11-14時
  下呂のショッピングセンター
  ピア様にて
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●面会希望はお問い合わせフォームからお願いします
●Amazonほしいものリスト支援物資