· 

譲渡会参加予定☆港(みなと)と凪(なぎ)

お外で餌だけもらっているお母さんから生まれました。
地域に猫は置いてもらえず保護しました。
小さなお母さんと4匹の子猫。
子猫たちはひどい風邪ひき。
港は治るまで時間がかかりました。
マイペースなのんびり穏やかな性格でしたが、最近は活発になってきました。
小さな子の面倒も見てくれる優しい子です。
最近は和心ちゃんに好かれて、よくくっつかれています。
体がすっぽり収まるふわふわベッドが大好きです。
凪は保護当初、極端に体が小さく、回復に時間がかかりました。
今では小柄ながらも活発で、とても頭がよく器用な子に育ちました。
ケージを開けたり、紐をほどいたりびっくりするほど賢い子です。
とっても甘えん坊で、仲間と遊ぶのも大好きです。
すらりとしたモデル体型、手足が長いんです。
港と凪は同じ預かり宅で過ごしています。
別の預かり宅にいる珊瑚(さんご)と貝(かい)も兄妹です。
子猫は2匹以上でお迎えしていただくことをおすすめしています。
初めての場所でひとりになると鳴き続けたり、体調を崩してしまったり。
仲良しの兄妹や友達と一緒にいればあまり不安定にならずに済むことが多いです。
ぜひ一緒にお迎えしてあげてください♪
※体調次第で譲渡会に参加できない場合もあります。
※譲渡会の日以外でも面会できます。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  3月9日土曜日 10-15時
    ※譲渡会は11-14時
  下呂のショッピングセンター
  ピア様にて
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●面会希望はお問い合わせフォームからお願いします
●Amazonほしいものリスト支援物資