· 

譲渡会参加予定☆貝(かい)と珊瑚(さんご)

お外で餌だけもらっているお母さんから生まれました。
2023年5月生まれ。
地域に猫は置いてもらえず保護しました。
小さなお母さんと4匹の子猫。
子猫たちはひどい風邪ひき。
目がふさがり膿や血が出て、鼻水で息が苦しい。
そんな中では一番大きかった貝君。
優しいお兄ちゃんで、甘えん坊。
常に誰かにくっついているので、ひとりでの写真が撮れないほど(笑)
珊瑚は特に目の症状がひどく心配しました。
最初は一番甘えん坊でしたが最近は人見知りも出るようになりました。
本来は甘えん坊なので、ゆっくり接していただけると打ち解けてくれるでしょう。
お目目きゅるんの美人さんです。
ふたりは同じ預かり宅で過ごしています。
別の預かり宅にいる港と凪も兄妹です。
子猫は2匹以上でお迎えしていただくことをおすすめしています。
初めての場所でひとりになると鳴き続けたり、体調を崩してしまったり。
仲良しの兄妹と一緒にいればあまり不安定にならずに済むことが多いです。
ぜひ一緒にお迎えしてあげてください♪
※体調次第で譲渡会に参加できない場合もあります。
※譲渡会の日以外でも面会できます。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  3月9日土曜日 10-15時
    ※譲渡会は11-14時
  下呂のショッピングセンター
  ピア様にて
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●面会希望はお問い合わせフォームからお願いします
●Amazonほしいものリスト支援物資