· 

譲渡会参加予定☆雨(あめ)と水(すい)

ご高齢の餌やりさんからの保護依頼。
 
猫たちに外でご飯をあげているけれど、今後のことを考えられてのことでした。
 
どちらも男の子、2023年6月生まれ。
 
かわいがられていたようで人馴れ十分。
 
爪も口も出さない可愛らしい子たちです。
 
最初は緊張していましたが、今ではゴロニャンになりました。
 
ご飯大好き。
 
雨はふわふわ長毛、水はちょっと困り顔です。
 
2匹一緒にかわいがってくれるお家に行けるといいな。
 
子猫は2匹以上でお迎えしていただくことをおすすめしています。
 
初めての場所でひとりになると鳴き続けたり、体調を崩してしまったり。
 
仲良しの兄弟と一緒にいればあまり不安定にならずに済むことが多いです。
 
ぜひ一緒にお迎えしてあげてください♪
 
※体調次第で譲渡会に参加できない場合もあります。
※譲渡会の日以外でも面会できます。
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  保護猫譲渡会&相談会
  3月9日土曜日 10-15時
    ※譲渡会は11-14時
  下呂のショッピングセンター
  ピア様にて
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●面会希望はお問い合わせフォームからお願いします
→https://www.mofuhida.com/toiawase/