· 

保護猫譲渡会&相談会★ありがとうございました!

土曜日は下呂市のピア様で保護猫譲渡会&相談会でした。

たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました😊

また、フードや物品の寄付、チャリティーグッズのお買い上げ、募金などもたくさんいただきありがとうございました。

全て大切に使わせていただきます。

保護猫譲渡会は開始の時間に間に合わない子がいたりしてお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

猫たちは譲渡会ではとても緊張していました。

巣を作って隠れたり、
毛布の中に引きこもったり、
ケージの隅っこでずっと立っていたり、
会場では平気そうに見えても帰ってから体調を崩したり。

たいへんな思いをさせてしまい申し訳ない、それでもたくさんの人に見ていただく機会は貴重なので連れていきました。

嬉しいことに何件か希望をいただき、トライアルに向けて調整中です。

譲渡が決まればその分、他の子を助けることができます。

みんなずっとのお家で幸せになれるといいな😊

ご相談も何件かいただきました。

しつけの悩みやトイレの悩み、外の猫を手術したいなど、いろんなご相談がありました。

もし、混んでいて相談したかったけどできなかったという方がいらっしゃいましたら、公式ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご相談はいつでも受け付けています。

会場に来てくださった皆様、
お声がけくださった下呂ピア様、
遠いところ駆けつけてくださったにじのはしスペイクリニック様、
チャリティー爪切りをしてくださったワンライト様、
たくさんお手伝いいただきましたけいゆう様、

下呂市の山内市長、
本当にありがとうございました🙇

次は5月4日(土)、高山市役所でもふっこ感謝祭を予定しています♪

*****


●お問い合わせはフォームからが便利です!
→https://www.mofuhida.com/toiawase/

●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中  
ご支援いただけましたら助かります。  
レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。
→https://readyfor.jp/projects/106569

●東海ろうきん様 NPO寄付システム
→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/

●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E