· 

幸せ報告♡こまつ&みや

こまつ&みや、譲渡決定しましたー👏
ご夫婦とお子さん3人のご家庭。
面会にいらしたときに、みやちゃんがご家族の真ん中に出てきてスリスリ♡
みなさんすぐに"みやちゃん"がいい!となったようです。
猫を飼うのは初めてのご家族だったので、もう1匹一緒に…ということで、こまつも一緒に行くことになりました。
トライアル開始時は2匹とも緊張していましたが、すぐにお父さんのお膝でくつろいだり、おもちゃで遊んだりするようになったようです。
こまつは赤ちゃんのときに兄弟と一緒に保護しました。
でも体調が悪い時期が長く、何度ももう助からないと言われました。
それでもあきらめられず、夜中もずっとそばにいて、栄養のあるものを流し込んで育てて。
その甲斐あって元気に育ち、とっても甘えん坊、おんぶが大好き💛
トライアルに出発する直前まで預かりさんのお膝にいました。
ずっとシンクロして歩いてた兄弟のパルともお別れ。
ちょっと寂しいけれど、幸せになるための旅立ちです!
今でも腎臓が弱くておしっこに色が付かず、配慮が必要ですが、里親さんにはそれでも構わないと言っていただけました。
みやちゃんはTNRで元いた場所に戻す予定でしたが、舌に潰瘍が見つかったり、ひどいアレルギーで鼻血が止まらなかったりして、保護することになりました。
性格が穏やかで誰でもOKの女の子。
もらっていたご飯は穀物ばかりでNGでしたが、愛情はいっぱいだったようです💛
アレルギー対応のご飯にしなくてはいけなかったり、体調変化に気をつけて過ごさなければいけませんが、こちらも里親さんには快くご了承いただきました。
なにより、すぐに出てきてスリスリしてくれたので、この子だ!となったようです。
卒業するのは寂しいですが、きっと幸せになれるはず!
こまつ、みや、よかったね😊
*****
●Amazonほしいものリスト支援物資