· 

★再度捜索のお願い 茶トラ猫探しています★

 

高山市石浦町3丁目 

中部セキュリティ様 付近より

昨年 12月16日から帰ってきていません。

名前:とろろ ちゃん

3歳の女の子

避妊済み

 

とても人懐っこくて穏やかな子です。

もしかしたら、どなたか保護してくださっているかも?

野生動物も、車も心配な地域です。

外ネコさんもたくさんいるはずなので、もしかして追われちゃったかもしれません。

 

昨年からの捜索です。

寒い冬をどこかで無事すごしていてくれることを願って、もう一度お力をお貸しください<m(__)m>

 

見かけた際は、追いかけずに、できればご飯などで足止めしてご連絡いただけると助かります。

もちろん、すぐにお電話くださるだけでもありがたいです。

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

 #猫探してます #迷子猫 #高山市 #茶トラ猫