· 

ムーン♪猫の月さくらやまへ移動しました

預かり宅ですごしていたムーン
猫の月さくらやまへ移動しました♪
ムーンは右後ろ足の先がありません
おそらくトラバサミの被害にあったと思われます
トラバサミやくくりわなは禁止されている罠です!
罠を仕掛けるという行為が動物虐待罪となります
見かけたらすぐに警察に通報してください!
ムーンは傷はふさがっていますが、かばいながら歩きます
地面に触ってしまう長さなので、危険のない、清潔でおだやかな環境が必要です
年齢も4歳なので、激しく遊んだり、高いところから飛び降りたりはしません
慣れると甘えん坊のゴロニャンになります
猫と穏やかにすごしたいご家庭におすすめです
猫の月さくらやまでは、しばらくバックヤードですごし、落ち着いたら店内デビューします
猫の月さくらやまのSNS等でお知らせしますので、デビューしたらぜひ会いにきてくださいね
Instagram→@nekokura39 #猫の月さくらやま
*****
●Amazonほしいものリスト支援物資
ご支援いただけますとありがたいです
●継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中) レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください →https://readyfor.jp/projects/106569
●東海ろうきん寄付金システム
→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/