· 

もふ☆カッツェ♪リニューアルオープン!

保護猫シェルター[もふ☆カッツェ]は4月1日にリニューアルオープンします!

今まで日曜日だけだったオープン日が週5日に!
(第一土曜日の週は4日オープン)

3時間だけだったオープン時間は5時間に!

今までよりもっと猫たちに会いにきていただけるようになります

里親希望の方も、ちょっと相談したいという方も、お気軽にお立ち寄りください

新しい猫部屋も増えました!

とっても素敵に作っていただき嬉しいです😊

玄関の上がロフトになり、上から猫がお出迎えしてくれるかも?

新しい部屋には猫が7匹入る予定です

メンバーはまた今度紹介しますね

皆様のお越しをお待ちしております😁

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆
もふ☆カッツェ    高山市緑ヶ丘町1-105

オープン時間:11時-16時

定休日:毎週木・金曜日、第一土曜日

※シェルター維持協力金をお願いしています
1時間500円

※不定期でスタッフが不在にする際は
Instagram、facebookでお知らせします

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中
 ご支援いただけましたら助かります。
 レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。
→https://readyfor.jp/projects/106569

●東海ろうきん様 NPO寄付システム
→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/

●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E