· 

幸せ報告★長斗

もふカッツェで過ごしていた長斗
この度、譲渡が決定しました👏
長斗は3月の下呂の譲渡会に参加していました
ですが、ケージの中に敷いてあった毛布で巣を作り、上手に隠れちゃって出てこない💦
これはせっかく遠くまで来たのに、あまり見てもらえないな…と思っていたのに!
里親ご希望をいただけたんです!
不思議だったので「なぜ長斗を希望してくださったんですか?」と聞いてみました
里親さんたちが長斗のケージの前に来たとき、隠れていた長斗がたまたま顔を出したんだそうです
その顔が先住さんに似てる、ということでビビッときたそうです
長斗は知らないところに連れてこられて不安でいっぱいだったと思いますが、このご家族なら大丈夫と思ったのかもしれませんね
トライアル期間は1週間
短い間にすでに先住さんと仲良くなっていて、ケージから出るとずーっと先住さんの後にくっついているんだそうです
こんなに早くなじめるなんて、長斗の方がご家族を選んだのかなと思っちゃいます
優しいお兄ちゃんができてよかったね♪
かわいがってもらうんだよ♡