· 

幸せ報告★まり子

もふカッツェの人気者、まり子が譲渡決定しました👏
まり子は人見知りしない性格で、お客さんが来るとアールとともに真っ先に出てきて、なでてアピールしてくる子でした
保護当初はお腹に赤ちゃんがいたこともあり、とっても警戒心が強かった💦
多頭飼育崩壊現場、ひどい状況から保護されその夜から翌朝にかけて出産
崩壊サバイバーでした。
その現場から保護された子は、みんな幸せを掴む中、最後に残っていたのが、まり子
最初は人慣れどころでなくて、身体もぼろぼろ…
その分、出遅れてしまいました
子育てを終え、もふカッツェで過ごすうち、人間は怖くないとわかってもらえたようです
新しいお家は先住さんがいます
もう1匹いた先住さんが亡くなってからすごく鳴くようになり、寂しいのかなともう1匹飼うことにしたそうです
ただ、その先住さんがとっても臆病な性格だそうで、私たちがお伺いしたときも姿を見せてくれませんでした
まり子と仲良くなるのも時間がかかりそうですが、ゆっくり時間をかけて慣らしてくださいとお願いしました
人間でも大人同士、はい今日から家族ですよ、と言われても戸惑っちゃいますよね
ゆっくり時間をかけて仲良くなってくれたらいいなと思います
良かったね、まり子♪