· 

もふっこ感謝祭★譲渡会参加予定の子たち

5月4日、高山市役所で開催のもふっこ感謝祭。
譲渡会に参加する子たちがほぼ決まりました!
急な体調不良がない限りは以下の13匹を連れていきます。
あとは当日の朝捕まるかどうか・・・
実は3月に下呂で開催した譲渡会でも1匹捕まらず参加を断念したんです。
どうしても行きたくなかったんですね、しょうがない。
生き物相手なのでそんなこともありますが、できるだけ連れていけるようにがんばります!
参加メンバーはこちら↓
貝(かい)、珊瑚(さんご)、港(みなと)、凪(なぎ)の海シリーズ兄妹。
5月で1歳になりました!
最初は人見知りするかもしれませんが、慣れると甘えん坊のかわいい子たちです。
テルー、アレンの真っ黒兄妹。
現在8ヶ月。
遊びたい盛りで元気いっぱいです。
ウリ
3歳の男の子。
右目の横に大きな腫瘍がある状態で保護されましたが、切除手術を受けてイケニャンになりました。
かまわれたい、なでられたい。大人だけのご家庭向き。
すみれ
2歳の小柄な女子。
まだもふっこひだにやって来たばかりで緊張していますが、だんだん慣れてきています。
ウルル
推定5歳。
全身酷い状態で保護されましたが、治療を受けていまは元気になりました。
猫より人が好き。たくさんかまってくれる里親さんを待っています。
春介(しゅんすけ)
4歳の茶トラ男子。猫エイズ陽性。
まだちょっと人が怖いけどなでるとゴロゴロ言います。
ひなこ、あさこ
ひなこは3歳のお母ニャン。あさこが娘で8ヶ月です。
2匹とも目がクリクリでとってもかわいい。
ぱる
4歳の黒猫男子。
さみしがりやの甘えん坊。
兄弟のこまつが先に譲渡されてからはさみしがりに拍車がかかっています。
ぱるにも思う存分甘えられる里親さんが見つかるといいな。
みんなもれなくかわいい子たちです。
ぜひ会いにきてくださいね♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 もふっこ感謝祭
 5月4日 10-15時(譲渡会は11-14時)
 高山市役所にて
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
※駐車場が大変込み合うことが予想されます。
 できるだけ乗り合わせてきていただくことをおすすめします。
*****
●お目当ての子がいる場合はお問い合わせフォームから事前にご連絡ください
●Amazonほしいものリスト支援物資