· 

譲渡会参加予定♡春介

いよいよ明後日に迫ったもふっこ感謝祭。
譲渡会に参加予定の春介くんを紹介します。
春介は外でエサだけもらっていましたが、そこは交通量の多い道路に面した場所。
いままでに何匹も車に轢かれているそうで、なんとか里親を見つけてほしいと依頼されました。
実は依頼主さんが里親候補さんを見つけたんですが、猫エイズ陽性という事が分かり、断られてしまったそうです。
春介は4歳の男の子。
まだ触られるのはちょっと緊張しますが、なでるとゴロゴロいいます。
他の猫たちとも穏やかにすごせます。
猫エイズはウイルス検査で陽性と出ましたが、まだ発症はしていません。
ストレスなく穏やかにすごせば長生きできる可能性があります。
発症せずに一生を終える猫ちゃんもいます。
体調の変化には気を付けなければいけませんが、発症しなければ健康な猫ちゃんと同じように生活できます。
新たに猫をお迎えしたいと考えている方は、ぜひ選択肢に加えていただけると嬉しいです♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 もふっこ感謝祭
 5月4日 10-15時(譲渡会は11-14時)
 高山市役所にて
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
※駐車場の混雑が予想されます。
 できるだけ乗り合わせてきていただくことをおすすめします。
*****
●お目当ての子がいる場合はお問い合わせフォームから事前にご連絡ください